アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れの理由(好きな人ができた以外で)

具体的になんて言われた事ありますか?

言った事ありますか?

なかなか会えずに連絡も減ってきて、どう思ってるか聞いてもハッキリ言ってくれずにひとりで考えるの疲れちゃいました

なんて言えばいいのかわからなくて

みなさんどんな理由で恋人と別れていますか?

A 回答 (5件)

あなたが嫌いになったと言われた。

仕事で忙しく睡眠不足だから、もっと寝たいのだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/02/08 06:23

私の全てを見られた人とは付き合えないと言われたことがある。



援交してるのばれたらそーなるわな!
あのヤリマン目がああぁぁぁあ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/11 20:36

好きな人ができた!って相手を傷付けますよね。


そのままの気持ちを伝えればいいのでは?
あなたへの想う気持ちに疲れちゃったって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/02/11 20:36

私の話じゃありませんが…


私の夫は、学生時代に付き合っていた元彼女(同じ大学の先輩)に「他校の大学院に進学が決まった。しばらくは学業に専念したい」という理由で別れを告げられたそうです。

でも、貴方の場合は、理由なんて要らないのではありませんか?
「あなたが私のことをどう思っているのか、はっきり言ってくれないし、私はそろそろ将来のことを真剣に決めたいから」
それでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/02/11 20:36

投稿者さんと似たような状況の時に自分は


愛情表現をうまくされなかったりできなかったりした時間が増え、不安になったし
その不安から異性としての好きという気持ちを考えないようにしていたら、頼りになる兄弟的存在のような気持ちに変わってしまったと伝えました。
わかりにくかったらすみません。
しかし本当にお別れをする気持ちがあるのなら、最後くらいは自分の気持ちに正直になってお話しするのも良いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/02/11 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!