アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

68歳の女性です。15年ほど一人暮らしを楽しんでおり、彼氏の必要性はまったく感じていませんでした。ところが半年ほどまえ、14歳下の男性と知り合い、週に1回、性関係を持つようになりました。彼は世界中であらゆる性の遊びを経験してきた人で、これまでやってきたことを私とも試そうとします。この歳ではずかしいのですが、私も徐々に引き込まれていきました。これまでの女性とはセックスだけの付き合いで、他の娯楽を一緒に楽しむなど一切したことがないそうですが、私とは一緒に1週間ほど山に旅行に行きました。ただし宿では毎朝晩、誰もいない山道でもセックスするほどで、私は下半身を痛めてしまいました。複数の女性との遊びだけのセックスはもうしたくない、一人の女性と優しい性関係を続けたい、と言いますが、私の歳を考えると、あと何年こうした関係を続けられるか、不安に思います。私は閉経後の膣の問題があるのに快楽が開発されてしまい、彼に去られたらどうなるのか、気が狂うのではないか、それも不安です。70過ぎてもこんな性生活を続けられるのでしょうか。私の友人はほとんど活発な性生活をしていませんので、意見を聞けません。同年代かそれ以上の女性のご意見をおうかがいしたいです。

A 回答 (3件)

鍼灸師兼セックスカウンセラーです。


まずは素敵な彼氏さんができたことにお祝い申し上げます。
年齢にかかわらず、深い性的な喜びを感じられることは素晴らしいと思います。

まず最初の質問
「あと何年こうした関係を続けられるか」とのことですが、
ご自身のお体が健康でいらっしゃれば何年でも大丈夫です。
私は90代の女性に対して性的な施術をした経験もございます。

また「彼に去られたらどうなるのか、気が狂うのではないか、それも不安です。」とのことですが、
これは、その時のお二人の関係性などもありますので、
そのことをご心配されるよりは、お二人の時間を楽しんでいただければと思いますし
長続きさせるための努力をなされることをおすすめいたします。

NO.1の方も書かれていますが、
潤いにくくなったりお体にも負担がかかりますのでご注意くださいませ。

お二人のご関係が長く続かれることをお祈りさせていただきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お祝いまで言ってくださり、ありがとうございます。恥ずべきことではないのですね。
また、おっしゃるように、つまらない心配をするより、今を楽しみ、長続きさせるための努力をすべきですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 09:07

いくつになっても可能だということですよ。


ただローションなどを使用することが必要になりそうですが。
    • good
    • 1

目に留まりましたのでお邪魔しますね、



私は、貴女様からすれば半分以下です、

女性の性交可能年齢は天井が無いと少し前に旦那様から教えていただきました、

主人が申しますには、男は勃起しなくなると物理的に女性の膣には挿入できない、しかし女性は受ける側なので幾つに成っても挿入は可能、
灰になるまで、
ただ、愛液などの湧出が少なくなるので其の場合は少し補助が必要、

貴女様は素敵な精力に横溢されたパートナーさんと出会われて素晴らしいと思います、年若くてもダンナさんと肉体的な繋がりが無くなり悶々とされてる方も多いと聞きます、

お年から考えても妊娠の心配は限りなくゼロ、
お相手から求められれば心置きなく受け入れられますよね、
さらに、求められるだけではなく貴女様からも積極的に求められればよりお二人の間では気分の高揚に繋がると思います、

どうぞあらん限りにお楽しみになって下さい、
お二人の間ではタブーなどは存在しません、端から見れば所謂変態的な行為を要求されようとも喜んで受け入れて上げれば良いと思いますね、
なんか自身の事を書いてしまったようです、

また、筋肉や関節も若い頃と比べると硬くなってます、このことは十分な配慮が必要なのでは?、お気を付け下さい、

因みに、私は機能的な要因で子は出来ません、妊娠には至りません、
それでも、二人は何も気にする事は有りませんし人工的な手段に頼るつもりも有りません、
其の分旦那様には恐らく人様の数倍は抱っこされてます、年は大分と離れてますが余り射精には拘りを持ってません、だから可能です、
私がのた打ち回って悦ぶ姿を楽しんでられます、少し変態?、

旦那様は、将来年をとって可愛がってやる事が出来なくなれば、構わないから若い人で相手をしてくれる人が現れたら遠慮なく体を繋いで貰えと仰ります、

一つ気がかりが、お相手さんがもし二人の睦み合う姿や貴女様の局部の写真撮影などを要望されるときは顔などが写りこまないように十分にお気を付けて下さい、うかうかしてるとインターネットへ揚げられる事も無きにしもあらずですから、
そんなお相手では無いと思いますが、

この回答は殆どが旦那様の口伝で仕上げました、悪しからず、

長々と取り留めなく申し訳有りませんでした、

失礼致します。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

Prialto0209さま、ご意見や注意すべき点をありがとうございました。旦那様やbanzaiAさまがおっしゃるように、ローションなどが必要で、それなしでは痛くてとても無理です。ただ、少しは自前の液もでてくるようになったと感じます。回を重ねれば、これからもっと歳とっても、最初は補助液を使いながらも自前の液が出て、なんとかやっていけるのかな、と。

気がかりな点のご指摘もありがとうございます。実はすでに二人の顔がバッチリ映っているビデオを撮ってますが、カメラ容量が小さいのでその都度私のPCにコピーして撮り直し、最後のオリジナルを消去したので、彼は何も持っていません。彼と会えないとき、私はときどきそれを見ています。
私が死んだあと、子供たちや孫に見られたらどうしよう、と心配ですが。

お礼日時:2016/02/13 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A