アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方が女性に生まれたかった、と感じる事はありますか。また男性のままで良かったと思うことはありますか。

女性の方が男性に生まれれば良かったと感じる事、やはり女性で良かったと思うことはありますか。

私は30代男性ですが、小学生時代に「女の子は羨ましい」と強く思っていました。

理由は「タイツを履いて登校出来る事」です。

学校によっては、女の子にのみタイツ着用を許可しているところもあり、とても理不尽に思っていました。

私は寒がり、冷え症で、冬の間は毎日黒の婦人用毛混タイツを履いています。婦人用毛混タイツはとても暖かく、足先からお尻まで暖めてくれるので、感謝していますし、これが無いと冬を乗り越えられません。

私は某私立小学校に通っていました。冬になると沢山の女の子がタイツを履いて登校していて、羨ましくて仕方なかったです。

別に男の子のタイツ着用は禁止されていませんでしたが、男の子でタイツを履いて登校していた子は誰一人としていませんでした。

中には数人程、冬の間は毎日黒タイツを履いて登校していた女の子がいて、私はその子達をとても羨ましく思いました。

私が通っていた小学校では、登校したら制服から白の学習着に着替える事になっていました。学習着の下は白の短パンです。そんな訳で、黒タイツを履いて登校した女の子は下半身真っ黒で、暖かそうでとても羨ましかったです。

そんな過去があった事から、私は冬になると毎日黒の婦人用毛混タイツを履いています。何故紳士用ではダメなのかというと、紳士用は殆どが足首から下が無いいわゆるレギンスタイプだからです。

皆さんもこのように、異性を羨ましく思ったエピソードを聞かせてください。

A 回答 (1件)

中学生の時、夏服なのに、ブラをしていくのを忘れました。

私は生理になったのが早くて中1の頃でしたが、Cカップでした。

他のクラスの男子迄見に来たり、
「ちょっと確認したいんだけど…」
と気持ち悪い質問されたりして、
「お前ら全員ノーブラやんけ!」と心の中で突っ込みました。

男の子なら、ノーブラでもそんな事にならないのに。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性で「男に生まれたかった」と思う事もありますね。