dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、LINEゲームのツムツムにハマっていて毎日しているのですが、元彼から毎日ツムツムのハートが送られてきます。
最初元彼から送られてきて、ハートを受け取ると元彼にハートが自動的に返されるので、ハートが欲しくて送ってきたんだと思っていました。

しかし、ハートを返すのをやめると、気付けば3個も送られてきていて、ハートのおねだりまできていました。

そこまでハートが欲しいのかと思っていましたが、元彼との共通の友人は元彼から1度もハートが送られてきたことはないそうです。

なんでそんなにハートを送ってくるのでしょうか…

A 回答 (3件)

ゲームにはまってる人は平気でそれをしますよ


親しくなかろうと登録にあれば全てにハートを送り、おねだりもします
邪魔だから送らないでとキツく言われる人には送らないようにするでしょうけど相手のことは考えないで普通にしてる人が多いです
ツムツムだけならただのゲームにはまってるだけです
ツムツム以外でLINEで何かいってくるのなら別ですが…
非表示かブロックにされたらいいのでは?
元彼ともしかしたらまた付き合うかも、とか思われてるならわかりませんが、多分また付き合いたいとかそういうのではないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼とは同じ学校で1度復縁しています。
共通の友人にはハートがこないそうなので、またなんかあるのかと思ってしまいました。

お礼日時:2016/02/18 10:38

別れても過去の女は全部自分のもん、みたいに思ってる男の典型かと思われます。

自分のことを忘れてないか気になる、こいつまだ俺に気があるかな?と確かめたい、完全に縁が切れるのは寂しいからちょっとつながってたいな、そんな感じでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼とは1度復縁をしています。
同じ学校で、彼に見られていると感じることがあります。
やはりまだ私を手元に置いておきたいんでしょうか。

お礼日時:2016/02/18 10:39

あなたの体が目的だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEが来るわけではないですが、そうなのでしょうか。

お礼日時:2016/02/18 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A