プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からツムツムのハートが返ってこなくなった件について。

22歳社会人、男です。最近までフリーターでバイト先に好きな人がいました。
その女性は2歳年下で、周りから見ても美人な人です。
最初見た時から一目惚れで一年くらいずっと好きで、僕自身めちゃくちゃ奥手で話しかけられず、夜も寝れない程拗らせていました。

しかし、就職が決まり、もうどうにでもなってしまえとLINEIDを書いた手紙を入れたお菓子をバイト終わりに持って帰ってと伝えて最後のバイトが終わりました。
その時に相手から「インスタしてませんか?」と聞かれましたがインストールしてないのでしてないと言いその場は終わりました。

そしてその日の夜に追加してもらい、お礼のメッセージを貰ったのですが、話は続かず。

まぁ、追々アプローチしていくかと思った矢先タイムラインには彼氏との写真が…笑

それから話しかける事できなくなりました。

そしたら相手もツムツムをしてたみたいで、一か月くらいは一日に何度も送りあっていたのですが、今は送っても帰ってきません。

何か話しかけるべきだったでしょうか。

なんか自分の内面に自信が無さすぎるのも相まって自分が話しかけても相手してくれないよなぁと思って話しかける事をためらってました。

それとももう諦めるべきでしょうか。

A 回答 (1件)

そうですね

タイムラインで、彼氏いるから、話しかけないで
っていうことなんでしょうね

お辛いと思いますが、諦める方が良いかなと思います
    • 0