dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツムツムにはまってます。

最近、課金すると金がもったいないことに気づきました。

攻略のポイントとして
コイン稼ぎでコインを貯めつつツムを集めスキルのレベルをあげるのが高得点への近道かと思ってます。
ちなみに、コイン稼ぎに使ってるツムはジャスミン・スキルレベル3です。
1000越えるのは4回に1回ぐらいです。
ジャスミンのスキルレベルをあげたほうがいいか、もっと稼げるツムがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

自分は前回のイベントのジャックバローとアナで稼いでいます。

    • good
    • 0

今のイベント終わらせてグーフィー手にいれるととりあえず1000は安定します。


ジャファーが確率アップ中なのでそれを引けるかかけるのもよいかと。
スキルチケットも三枚手に入るのでジャスミンを4にするもよし
野獣につぎ込むもよし。

個人的には野獣以外にスキルチケットを使うのはオススメしませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベントで初めてジャファー使用してみて結構使いやすいですね。
初登場のときにスキル3になってたのもあるせいかジャスミンより稼ぎやすい印象ですね。まだイベント攻略中でスキルチケットも使わず置いてあるので吟味して使う予定です。野獣も所持してるので悩みますね

お礼日時:2016/10/14 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!