dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が浮気しているかもしれません。
前にゲームの勝負をしていて(ツムツム)どっちが高いスコアを出せるかっていうのをやっていて終わったらスコアの写真を送りあうんですけどこの写真よく見ると時計の所に緑のマークが着いてますよね。これもう完全電話してるじゃないですか。しかもこんな時間にですよ。その写真を送ってきた2日後くらいにまた勝負をしていて写真を送った時もまたついてました。その時は午後5時くらいです。浮気してると思いますか?1回「だれかと電話してるの?」と聞いてみたところ「してないよー」っていわれてその時はまぁ信じてみようと思ったのですが流石に2回目は信じれません。聞くにも聞けないしどうすればいいですかね。

「彼氏が浮気しているかもしれません。 前に」の質問画像

A 回答 (2件)

夫婦ではなく彼氏なのですから誰と何人と仲良くなろうがそれは自由恋愛の範疇であり浮気ではありません。

もう少し彼のプライバシーというものを尊重してあげては如何でしょうか。
    • 0

電話してますねー、怪しい。

私なら問い詰めます。
    • 0