プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手の女性にツムツムのハートを送ったけど受け取ってくれないのは何故?相手は結婚してるけど子供なし。
ラインではツムツムのハートありがとうて返信があった。ちなみラインはいつもこちらからです。本当は付き合う気なしかな?

A 回答 (4件)

付き合っているんでしよ!


それなら別にどちらか一方LINE送って返信すればいいのでは、本人に聞いてみたらいかがですか?私もW不倫15年継続中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。ちょっと微妙になってしまって、一回聞いたんですけどもう少しのんびり行きたいと言われて、私が焦りすぎたらしくて。

お礼日時:2017/04/24 22:00

不倫してる人って、


家庭をぶち壊すほど大きな事をしてるのに、小さな事でクヨキヨ悩むヨネー!
ツムツムのハート?
あほくさ!
奥さんに本物のハートいっぱい送ってあげなさいよ!
    • good
    • 5

どうでもええがな。

    • good
    • 3

返信できない状況なのかもしれませんし・・・。


または、あなたへの興味が薄いのかもしれません。

不倫は不幸しか招かない。
軽いうちにやめられるのならやめておきましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています