アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツムツムのハートが来た時間で、相手の行動とかって気にしますか?

例えば朝いつもよりも遅い時間になってたら「寝坊したの?(笑)」って聞いたりとか、平日の変な時間にとかだと「あれ?今日休み?」って聞いたりとか。

無関心な相手なら気にしないですかね?

A 回答 (1件)

職場の男性が、ハートを送ってくれます。

ツムツムのハートが来た時間で、その人の行動は気にしないです。まあ、今手が空いているのかなって位です。お互いにあまりに気にしすぎると、見張られている感じになり干渉ぽくなってしまうので(休日も送り合っています)、あえて『寝坊した?』とかは言わないです。

ハートが送られてきたから、手が空いているのかな?LINEしてみようかな?くらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!