性格悪い人が優勝

今の私の髪の毛はセミロングです。
最近再会した幼なじみから
「ロングになったら絶対可愛いから伸ばしな。」
「女の子らしくなった」
「大人っぽくなってキレイになったね」
と言われました。

キレイな女性を目指すために髪の毛を伸ばしたいなぁと思うのですが、、、
私は男性恐怖症のため女性らしくなってから男性の目線が気になります。
今までは男性からの視線が怖くてショートカットで生きてきました。

女性らしくなるためにこのまま髪の毛を伸ばし続けるか、怖い男性から自分の身を守るために髪の毛を切る。どちらが良いでしょうか??

A 回答 (2件)

自分が素敵だなと思えるスタイルにした方がいいと思います。

世の中悪い男性ばかりではないと思います。私も男性が苦手でしたが、結婚して子どもが産まれたら男性なんて子どもの様に思えます。あまり意識せずあなたらしくいて下さい。
    • good
    • 2

>どちらが良いでしょうか?



褒められたのだから、伸ばしてみたらどうですか?
髪を切る事はいつでもできますが、伸ばすには時間がかかります。
伸ばしてみて、やっぱり嫌なら切ればいいと思います。
やってみなくちゃ、どうなのか何もわからないですし…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!