最速怪談選手権

同じキャラのフィギュアだけ持っていたらおかしいですかね?
もしくは、フィギュアの処分の仕方を教えてください。
回答お願いします!

A 回答 (2件)

別に好きなキャラであれば何体もっていても不思議はないかと思いますね。



フィギュアの処分ですが、燃えるゴミですので市町村指定の可燃物ごみ袋に入れて指定の日に集積所に出すだけで持って行ってくれますよ。

ただ、それではお金にならないので、中古ショップに売却という手が一番いいとは思いますがね。
    • good
    • 0

同じキャラでも大きさ、ポーズ、衣装、制作会社が違っているなら、コレクションとしておかしくないですよ。

それこそ同じ会社の同じ型番のフィギュアを何十体と持っているなら「あれ?」とは思いますが。
もし処分となったら、オークションにかけるとか、リサイクルショプなど、そのようなフィギュアを買い取ってくれる店もありますから、そこに行ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!