いちばん失敗した人決定戦

今週休みできたので水木に大阪に遊びにいくつもりです
その時にフィギュアショップに行きたいと思っています
しかし自分は何度か大阪にいったことはあるのですが大阪でその手の店にはいったことがありません
それで質問なのですが中古を取り扱ってる規模の大きい店があれば教えていただけないでしょうか?
ちなみに自分が探しているのは武装神姫のフィギュアです
最近PSPのゲームをしてはまりました
一応オークションでも目当てのものは発見しているのですがせっかく大阪までいくなら
どんな感じなのか?
また相場はどんなものなのか
みておきたいのです

大阪のショップに詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

A 回答 (1件)

私は主人と何度か行きました。

日本橋の堺筋の一筋西側に通称オタロードという通りがあります。
そこに「らしんばん」という中古ショップがあって、ここには沢山中古のフィギュアを置いています。
それから、堺筋にはスーパーポジション、ジャングルという中古フィギュア店があります。
主人は初音ミクのフィギュアを買いに行ったのですが、武装神姫のフィギュアもあったようです。
お値段は記憶に無いですが、大体プレミアが付いているようです。
あとはボークスのショールームには新品があるかもしれませんし、レンタルボックスに
入っているかもしれませんね。
それから、ボークスやらしんばんは開いていますが、水曜木曜は休みの店もあります。
ジャングルは確か木曜は休みだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なりほど、日本橋ですか!
やはりプレミアついてるんですね武装神姫…

今回は場所だけではなく色々と情報ありがとうございます!
この情報を参考に大阪にいくプランを考えさせていただきます。
本当にありがとうございました。