アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CM自体あやふやなのですが、携帯が出てくるCMで、携帯のCMではなくて、その携帯の中身の技術を支えているのは私たちの仕事(会社)なのだよ、とうったえている内容のCMです。そのCMに出てくる携帯は(確か)CGで描かれたもので、透明でした。そのとき流れていた曲が印象的だったのですが、これがなんていう曲なのか教えてください。

A 回答 (1件)

間違ってたらゴメンです。


TDKのCMではないでしょうか?透明な携帯と懐かしい曲からの連想ですが・・・。「コミニュケーション篇」かと思うのですが・・・。
曲名 : I only want to be with you
歌手 : LISA
(オリジナル曲は、1964年発表のヒット曲。1976年にはベイシティローラーズによってカバーされリバイバル大ヒットしました。今回は、元m-floのボーカルLISAがカバーしたオリジナル編曲版です。)

そのサイトのURLを貼っておきます。CMも確認(曲含む)できますので観てみてください。

参考URL:http://www.tdk.co.jp/tjaaa01/aaa06040.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!!!これですこれです!これだけの情報でよく回答してくださいました。ありがとうございます。すっきりしました。CMって思わぬいい曲の発見ができていいですよね。明日借りにいってみます。

お礼日時:2004/07/08 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!