幼稚園時代「何組」でしたか?

好きな人に
可愛くて
フレンドリーで
明るくて
いい人だねっていったら

ちょっとやめてよ!
普通に照れるし!!!!

って言われました
これって嫌われちゃったってことですか?

A 回答 (4件)

嫌われてはいない。


喜んでると思うけど、あんまり並べると嘘っぽく感じる人もいるので、小出しに褒めましょうw
    • good
    • 1

単に照れているだけね



これから発展するといいね♪~
    • good
    • 0

文面だけで見ると 嫌われてはいません(^◇^


嫌われてたら 無視か気持ち悪るがられると思いますよ(๑╹ω╹๑ )

褒められるのが苦手な人も中にはいますが 心の中では嬉しいはずです(・∀・)
    • good
    • 0

嫌う相手には返事もしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!