アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無駄だと思いつつ、どうしてもやめられない出費はありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

飲み会でしょうか、疲れるのは承知ですが、ついつい参加してしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も楽しい飲みの席だと参加したくなります!

お礼日時:2016/02/25 17:31

野菜ジュース


野菜不足とおもい毎日1本飲んでいるのですが、ほんとに体のためになっているのかわからず無駄なのではと思います。思いますが習慣で買ってしまいます。

ヤク○ト「きになる野菜1日分」が「きやすめ野菜1日分」に見えてきます・・・。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ちょっと疑ってしまう気持ち分かります・・・。
でも私も野菜不足だなと感じるとついつい手に取ってしまいます。

お礼日時:2016/02/25 17:32

外飲み、外食、買い食い。



家で飲み食いするよりも外での飲み食いが旨くて楽しいです。
理由はわかりませんが。

同じビールでも、家で飲むとうまくないですが、
居酒屋で飲むと100倍くらい旨いです。

コーヒーも家で飲むと旨くない。
自販機の缶コーヒーの方が100倍旨い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>外飲み、外食、買い食い。
わかります!!でも楽しいから完全には止めれないですよね。
私も月に数回だけと決めるようにしてます。

お礼日時:2016/02/25 17:34

ジャンボ宝くじの購入。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も今まで買ったことがないので、気持ちわかります!

お礼日時:2016/02/25 17:36

同じものを買うにも、なぜか高い物に目が行き、ついつい買ってしまう。


例えば 日用品とか。

値段が高いと性能いいのかな?と期待して100円で買えるものでも500円の物を買ってしまう癖を早く治したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
セレブですね!
値段が安くても性能良い商品たくさんありますよね!

お礼日時:2016/02/26 11:16

ゲームにかけるお金ですかね。


飲み代とかもあるかもしれませんが、ゲームはやらなくてもいいものの最高レベルだと思っていますが、楽しくてやめられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ゲームは新作が次から次に出るので、
ゲーム好きはお金かかるなと思ってました・・・。

お礼日時:2016/02/26 11:18

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがごうございます!

お礼日時:2016/03/02 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!