dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30台前半の主婦ですが、夫に内緒でアダルトグッズ(バイブとローター)を持っています。

内緒なのでいつも見つからないかドキドキしてますが、
もしもご自分の奥様がそういったものを内緒で持っていたらどう感じますか?

夫には後ろめたいので処分してしまおうかと悩んでいますが・・・。
夫は潔癖とまではいきませんが、道具をつかうなんて考えられないような感じです。

A 回答 (3件)

あなたがアダルトグッズを持ってる目的によるかと思われます。

一人でオナニーをするために購入したもの、それともご主人と激しいHをするために買ったもの。もし、あなたがオナニーのために道具を買っているのであれば、ご主人とのHに満足してない可能性が高いと思われます。
率直に、ご主人とのHに満足してないのであれば、道具を二人で使うことをとりあえず提案してみては?
それとも今のままオナニーで性欲を解消するか。
男性として女性がグッズを持ってるというのを聞かされるとちょっとびっくりするかも、その女性のきゃらにもよりますが。
まずは、ご主人に二人で楽しみたいから準備したけど・・・と切り出してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

40前男・既婚です



夫に内緒で間男(隣の旦那と、向かいの受験生)と付き合ってます。
・・・などと言われるより、よっぽどマシかと思いますが、、

私なら内緒というところに多少、引っ掛かりを覚えるかも知れませんが、喜んで使いまくります。

ですが、男なら誰でも一緒なわけはないですよね。

ご主人が、アダルトグッズに嫌悪感を持っていると難しいですが、、、内緒にして見つかったときの事を考えると告白したほうが気が楽になると思います。

「あなた、大事な話があるの・・・」
「なんだい?」
「私、あなたに内緒でこんなものを・・・」
「が~~~んっ!!」
「べ、別にあなたに不満があるわけじゃないのよ・・・」
「・・・」
「ただ、もっと、あなたに、可愛がって欲しくて、、」
「・・・お、、おまえ~~っ」
「あ~~れ~~っ」

・・・なんか、書いててアホらしくなってきましたが
夫婦生活、こと性生活に関しては秘密の部分もあるでしょうが共有する部分も多いはずです。
お互い、より満足したい。満足させたいと考えるのは夫婦にとってあたりまえの事だと思いますよ。
    • good
    • 1

MIKIMOTOさんと同世代の妻を持つ男です。



私としては「大歓迎!」ですね。
夫婦というとその気が無くなりセックスレスになる...などということをよく聞きますが、私の場合そんなことはありません。
長年夫婦を続けていると互いに異性としてのドキドキ感みたいなものは当然無くなり、それがセックスレスに繋がっていく訳ですが、人間として性欲自体はなくなっていない訳です。
私もそうですが妻とのセックス以外でも頻繁にオナニーをします。当然そのためのアダルトグッズなども持っています(妻には内緒ですが)。この欲望って女性もあって当然だと思うんです。
妻とはいっても一人の女性、自身の性欲を満足させる手段を講じていてもそれは一向に構わないどころか、パートナーとして歓迎すべきことですよ!

MIKIMOTOさんはそれらグッズでのオナニーを楽しんでいらっしゃるのですよね?
でもご主人の性格からそれがハレンチなこととしてとられることを心配されている。ご主人からの「評価」を心配して自身の気持ちを抑えられることは決して健全ではありませんよ。借金や浮気など決定的なものならともかく、オナニーグッズ程度で「後ろめたさ」を感じられるのはいかがなものでしょうか。

ご主人のようなお考えの男性にいきなり...というのは刺激が強すぎると思いますが、たとえばお二人のセックスの時にプレイの一つとしてオナニーを見せ合うなど、今までのご主人の“基準”の中でアブノーマルとお考えだったことをMIKIMOTOがリードして徐々に変えさせていかれてはどうでしょう。慣れてきたときに「こんな刺激もあるのよ!」てことでグッズを披露する。こうすることでそれからは隠し持つことなど無く堂々とオナニーに使えると思いますよ。

今時Netや一般通販(“携帯マッサージ機”ですね^_^;)で堂々とバイブやローターが買える時代です。女性が持っていることはなんら不自然じゃありませんよ!
是非ご夫婦の間での刺激としても使用されてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています