電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外の観光や景色に詳しい方にお聞きします。
この風景の場所はどこの国のどこの場所でしょうか?

この雰囲気が好きでWindowsのロック画面に使っています。
いつも見ている画像なので一体どこなのか度々気になってしまいますが調べる術がわからず毎回モヤモヤします…。

どうかよろしくお願いします。

もし画像が小さければこちらをご覧ください。
http://downloadwallpaperhd.com/wp-content/upload …

「海外の風景 この場所はどこですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

北米ではなさそう。

ヨーロッパ、、、スイスとかオーストリア辺りの風景のように思います。スイスかな?

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイスのヴァレンシュタットのようです
わかってやっとモヤモヤが解消されました!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/26 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!