ウォーターボーイズ2に出演している、
市原隼人くんのことで質問させてください。
映画は『リリィ・シュシュのすべて』が最初だと思うのですが、
どこを調べてもNHK以外のドラマの初出演は、
『僕の生きる道』になっているんです。
でも、私は絶対にそれ以前に市原くんをドラマで見てる気がするんです・・・。
どのドラマか全然思い出せなくて・・。
どなたか、ご存知の方教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは。


CX「ロングラブレター・漂流教室」に出演していた様ですよ。
http://kenomi.hp.infoseek.co.jp/boy/itihara.html
こちらのHPに結構詳しく色々な事が書かれているので、ご参考にどうぞ。

参考URL:http://kenomi.hp.infoseek.co.jp/boy/itihara.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
そうです!ロングラブレターです!!!
これですっきりしました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/09 19:40

オフィシャルサイトより


最初は日テレ?
-----------
'01
  NTV「希望の国のエクソダス」
'02
  NHK ドラマ「ビタミンF~はずれくじ篇~」
'03
  NHK 月曜ドラマシリーズ「緋色の記憶」
  CX「僕の生きる道」
  CX「きまず!」
  TBS「ひと夏のパパへ」
  TBS「ヤンキー母校に帰る」

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/ichihara. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
日テレの番は私は見たことがないので、
違うんです・・・。
私も見ていた番組なのは間違えないので。
せっかく教えていただいたのに、
すみません。
自分でももう少し探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/08 11:41

TBSドラマ、[ヤンキー母校へ帰る]


とか、日本テレビ「仔犬のワルツ」とか…
どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
それよりも前に何かに出てたはずなんですが・・・。
自分でももう少し探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/08 11:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q市原隼人くんは芸能活動してないんですか?

映画「リリィシュシュのすべて」に出ていた
市原隼人くんは、もう仕事してないんでしょうか?
いちおう受験中ということで一時的に所属事務所のHPから
削除されていたようですが、
まだ復活せず。
しかし、彼の出ているCM「南アルプス天然水」は4月から放映されてるようだし。
教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは!

下記URLによると『南アルプス天然水』のCM撮影は、結構前に行われたものの様です。
→http://www.suntory.co.jp/cm/log/sd105.html

所属事務所『スターダストプロモーション』HPも見てみましたが、やはり復活していないようですね。
思い切って、事務所に直接問い合わせてみては如何でしょう?

スターダストインフォメーション:03-5458-7475(月~金15:00~18:00)
メールアドレス:info@stardust.co.jp

直接の回答でなく申し訳ないです!(>_<)御参考までに…。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/

Qドラマ版「ウォーターボーイズ」記者会見の模様を知っている方はいませんか?

ドラマ版「ウォーターボーイズ」記者会見の模様を知っている方はいませんか?
とタイトル通りなのですが知っている方教えてください。
またそのホームページ教えてください。
なんかドラマの始まる7月が楽しみです!!
なにか情報が載っているホームページありませんか?
って質問攻めですねごめんなさい(><)

Aベストアンサー

記者会見があったのかどうかは知りませんが、HPは下記にあります。
このサイトで5月12日のニュースとして載ってます。そこをクリックすればページが開きます。

山田孝之くんが主演だそうです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/whatsnew/index.html

Q市原隼人

市原隼人ってなんであんなにいつも力んでるんですか?
あの警察犬のやつ見ようと思ったんですが主役みたいなのでどうしようかと思ってます!

・・・てか逆に力んでない演技してる役ってあるんですか?

Aベストアンサー

力んでいるようにも見えますね…

今の若い方にはあまり見かけない、活力というか情熱があって私は好感をもちますが。
勝手な想像ですが、インタビュー等を拝見していて、彼は自分に厳しい人なのかな?と思いました。
芯の強さが力みとして出てしまうのかしら?

Q市原隼人クン関連のサイト教えてください!

市原隼人クン関連のサイト教えてください!

Aベストアンサー

有料で良ければこんなのがあります
 ↓
http://jap.tank.jp/ta

お気に召しますでしょうか?

Q山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未

山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未來さんは全員演技うまいですか?僕は演技をしてる人の上手い下手がイマイチよくわからなくて参考にさせていただけたらありがたいです。また上記の人たち以外に演技うまい方を教えてください!

Aベストアンサー

演技がうまいなぁ~と私が思う俳優さんは、

オダギリジョーさん、香川照之さん、加瀬亮さん、松重豊さん、大森南朋さん。

演技に味があるなぁ~と私が思う俳優さんは、

濱田岳さん、遠藤憲一さん、岸部一徳さん、光石研さん…。

いまパッと思い浮かぶ俳優さんです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報