電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、かわいい女の子が、ワキ毛をあらわにしてる写真集が出たら売れますよね?

「ワキ毛写真集売れますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それはアダルトムック。並ぶ棚が違う。
    表紙の雰囲気からして汚らわしい(笑)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/26 13:18

A 回答 (6件)

すげえ、もじゃもじゃがいいですけど

    • good
    • 0

とっくに発売されてます。



http://www.e-hon.ne.jp/bec/SP/SA/Detail?refShinC …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味がいまいち合わないが、買わないとまでは言わないでおこう。
回答ありがどうございました。

お礼日時:2016/02/26 13:43

ゲーテを愚弄するということは西洋文学のみならず世界の英知をも蔑んでいることになります。


なにが脇毛アイドルシャルロッテだ!こいつを捕まえたら絶対に脇毛をむしり取ってやりますね。
    • good
    • 0

私は買いますwww

    • good
    • 0

もっと毛が多いとさらによろしいです


おかずになりますので
早くだしてください
    • good
    • 1

はい、売れますよ


マニアには、たまらないです

ただ、そのマニアの数が少ないので、あまり売れないですが(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!