単二電池

日本で坂道の多い場所を教えて下さい!(小坂でもok )

A 回答 (7件)

函館市では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!

お礼日時:2016/02/28 12:40

尾道は「坂の街」として知られていますね。


電車のアナウンスでも、“尾道は坂の街・・・”と言ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本てやっぱ全般てきに坂が多いのですね!

お礼日時:2016/03/19 17:52

東京は多いですが、特に港区には、坂が100個くらいあります。

中でも私に馴染み深いのは、芋洗い坂、けやき坂、桜坂、狸穴坂など。六本木周辺ですね。

http://www.tokyosaka.sakura.ne.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京て、坂が多いのですね!てっきりビルばっか立っているので平面だと思っていました!

お礼日時:2016/03/19 17:54

富士山かな


坂しかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それですね!

お礼日時:2016/03/19 17:57

渋谷。


宮益坂、道玄坂など渋谷駅を出るとどの方向に行っても坂を上ることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋谷ですか!初めて知りました!

お礼日時:2016/03/19 17:55

広島県尾道市が、浮かびました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本家が広島にあるので機会があれば行ってみます!

お礼日時:2016/03/19 17:57

長崎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

修学旅行でよる事になったら行ってみます!

お礼日時:2016/03/19 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!