アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は元々片目が二重でもう片方が一重だったんですけどある時から両目二重になって三年弱ぐらいなんですけど昨日から一重に戻ってしまいました、もう戻らないんでしょうか?

A 回答 (3件)

多分ですが


そういう場合普通
歳をとるごとに二重よりになっていくと思います

瞼が痩せる(脂肪が減る)とそこにシワが出来て
二重になるから

だから太ったり痩せたりで
二重やひとえに偏る時期なのかと。

爪楊枝の裏側とかで
軽く二重の位置をなぞって
爪楊枝を離さずに目を空けると二重になるでしょ?

ゆっくり爪楊枝を離しても
しばらくは二重だと思います

そこをノリ状のものやシールで
強制的に押えるのが
女の子の使う二重瞼メイクです

早く二重にしたいならば
爪楊枝で夜な夜な癖を付けるか
1人の時(勉強の時やTVの時)
二重メイクをしていれば早く
あなたのように不安定な人は
すぐクセが付くと思います

二重瞼用のメイクは百均で売ってますよ

メイクのまま出かけたらきもいから止めてね(笑)
    • good
    • 0

チョット腫れているだけかも



何日かで戻るかもしれないですし
花粉症みたいな感じだとシーズンまで変らないこともあります
    • good
    • 0

要するに奥二重なのでしょう。

一重は一生一重。二重の要素があるから二重です。熱が出たりすると二重に成りませんか?
普通は戻ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

戻りました!!

お礼日時:2016/03/07 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!