dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年付き合った彼氏にフラれました。
ずっと悩んでいたのですが、もうこれを機に整形をしようと思っています。
そこでいくつか教えてください。

(1) 高須クリニックの埋没法ってキレイに仕上がりますか?
(2) 埋没法のダウンタイムはどのくらいあれば大丈夫ですか?
(3) 鼻にヒアルロン酸を注入した場合、どのくらいもちますか?

いきなり大改造をするのも不安なのでまずはプチから。
どなたかご存知の方いましたら至急ご回答願います。

A 回答 (4件)

プチでも十分顔の印象変わると思います。


女性って、キレイになると不思議と気分も変わりますからね。
お気持ちよく分かります。
回答ですが、
(1)私も高須で埋没法やりましたが、キレイなぱっちり二重ですよ。
(2)埋没法は、腫れが2~3日で引くと言われていますが、
これは個人差があるので、心配なら1週間みておけばOKかと。
(4) 鼻のヒアルは、1年間は効果が続くみたいです。
その後、2~3年かけて徐々に体内に吸収されるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2011/06/30 14:11

再です。

ダウンタイム=腫れが引くの事かな?。腫れは瞼の厚さによっても変わるようです(泣き腫らした様に腫れます)。私は完全に引くまで3ヶ月、一緒に埋没をした友人は2ヶ月でした。
    • good
    • 0

友人が高須で埋没法やりに行く時に付き合った事があります。



確か、手術したその日は瞼が青くなっていました。
その後、2~3日くらいで完全に腫れは引け、分からなくなりました。
手術してからも、そんなに腫れていた訳でも無く、青いのも次の日ぐらいまでだった気がしますが。。。
化粧で隠せるみたいでしたし。。。

友人はキレイに仕上がったのだろうかな。。。?
本人的には、もう少し二重の幅を広くすれば良かったと言っていましたが、それも手術をする前に、変な針金みたいなものを瞼に押し当て、好みの二重幅をペンで決めるそうでした。

ま、10年しない内に糸が切れたと言っていましたがね。。。

ヒアルロン酸はよく分かりませんが、話によれば持って半年ぐらいと聞いた事があります。
持って、なのでもう少し早まるかも知れませんね。

参考程度まで。。。
    • good
    • 1

分かる事だけですが、どこのクリニックだから→ではなく医師の腕や瞼の厚さ具合でも変わるようです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!