dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重埋没について詳しい方お願いいたします。
アイプチで瞼が伸びたのですが、この様な目は埋没だけで二重になるのでしょうか?それとも皮膚の切除が必要でしょうか…?

「二重埋没について詳しい方お願いいたします」の質問画像

A 回答 (3件)

成る程!成る程!



まだ21歳なら大丈夫!
美容鍼をいくら頑張っても顔の毛穴が形整ってないと、中々肌が上向きになりにくいのです。

まだ21歳だったら問題なし!

では、通える範囲で鍼灸院を探し、しかし美容がある所です。
鍼灸院は受付あたりにしっかり資格証明があるところに行って下さい。

因みに金額がまちまちで、しっかり金額を聞いて下さい。

通常、一箇所2千円程度。
しかし有名店になると30分うん万円いきますから、金額は先に聞いて下さい。

大抵は予約制。

勿論私が行っている場所も一箇所2千円!私は背術前と後に自分で写メ撮ってますが全然違いますよ!

効果無ければ鍼灸院を変えて下さい。

私は年齢的に貴女のお母さん側なので週一ペースで通ってます。

貴女はまだ若いから月一で良いと思います。

納得いく状態まで頑張ったほうが良いですよ!

因みに美容鍼はネットで口コミも多いので検索すると良いかも!

鍼は殆ど痛くないです!

刺したのも分からない程度です。

鍼の効果は簡単に言うと、人間の自然治癒力という、例えば火傷をするとそこを治そうと自律神経が働きかけ活性化されます。

鍼で肌を傷め肌質を上向きにすると言うイメージです!

後も全然残りませんから大丈夫ですよ!

試しにやってみて!
    • good
    • 0

捕捉です。



一箇所とは、小顔で一箇所。
ほうれい線で一箇所。
などの計算ですから、両目で一箇所です。
右一箇所、左一箇所ではないですよ!

写真で拝見した目の瞼上にすぐ眉毛があったので多分眉毛と瞼の間が間隔狭いのかな?と思われます、眉毛のムダ毛をピンセットで抜いてしっかり毛穴が広がらないよう、抜いたら冷やす。

こうして間隔を広げ瞼をくっきりさせれば印象はかなり変わります。

頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!!
今日一応美容形成外科に行ったところ、別に伸びてる訳ではないと言われました!手術しない限り二重にならないから切開をした方が良いと言われましたが、やはり手術は怖いので美容鍼で治療していこうと思います!本当に早い回答ありがとうございました!感謝です(TT)

お礼日時:2018/01/30 23:35

年齢的にお若いですよね?



ここまで二重にしたから、後はクッキリさせる程度なら、美容鍼で何とかいけそうだけど、、

ただ学生さんだと金額的に厳しいのかな??

年齢分かればアドバイスしやすいのですが、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメありがとうございます!
21歳学生です。美容鍼というものがあるんですね!初めて知りました。ありがとうございます。ということは、この状態だと皮膚の切除手術は必要なしで大丈夫ということでしょうか…(TT)?真剣に悩んでいるので幸い母が理解してくれ、金銭的にはなんとかなりそうです。

お礼日時:2018/01/29 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!