プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年くらいになります、何だかうだうだとした毎日になっていて、男性は少し計画の無さに毎度ガックリしたり、私の計画にも、だらだらと、しかし私の事は好きだと言ってくれたり!そしてつい最近どうしたら良いの?的なラインを送ってしまいましたが、それ以来淡々とした挨拶程度!そして、数日途絶えたかと思うと、おはようとライン!何を考えているのだか?

質問者からの補足コメント

• そして、どんな返事を返そうかと…どうしていたの?ご無沙汰ですね?ただただ、挨拶。

A 回答 (2件)

恋人として付き合ってるという意味でしょうか?

デートはしている仲ですか?

文面から想像すると、単なる知り合いとのやりとりのように思えます。
でも、好きだととも言ってくれるのですよね。

もし恋人であるならば、気まぐれな連絡のみというのも解せないですね。
でも、事務的に連絡し合う仲なのでしょうね?
何を考えているかは、第三者には図りしれません。
単に気まぐれに連絡しているようで、何も考えていないのでしょうかね?

しかし、あなたと繋がっていたいという意志はあるのでしょうね。

つかず、離れずであれば、同じような内容で返信するしかないでしょうね。

というのは、
あなたが、相手の方この先どうしたいのかが見えないので、
相手に合わして事務的な形で行くしかないでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました(^_^)
やはり忙しくしていた様で!…私自身も、ゆとりを持たないとダメですね‥少し反省

彼自身いろいろと考えていたのだと思いますよ♪

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際自分の気持ちも不安定で…。