電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなどんな靴履いてんの?

A 回答 (5件)

黒いOPのハイカットです

    • good
    • 0

お若い男性のようですね。



普段着には服のイメージに合うスニーカー。
少しお洒落をされた時はカジュアルな革靴。
ビジネスでは定版の革靴。

色や紐かどうかによっても感じは変わると思うので、お好きなお洋服に合わせて選ばれている方が多いのではないでしょうか。

数を抑えたいなら合わせやすい定版を求められると何にでも合わせられていいですよね。
    • good
    • 0

仕事には基本スニーカー。

(作業服での仕事なので。)
普段は、着る服によってスニーカー(仕事で使っているのとは別)や革靴を履いてますよ。
まぁ、家にいるときはサンダルなどで済ますけど。
    • good
    • 0

どんな靴履いてる?って言われても、仕事用とか普段履いてる靴は


違うからね。仕事用は黒の革靴だし、普段履いてるのはスニーカー。
    • good
    • 0

トレッキングシューズ。



町中を歩くときにも楽。
バイクに乗るときも靴底が堅くしっかりしているので結構快適。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!