電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクセルにネットワーク上の別PC内の写真を貼り付けていました。
どうやらリンク貼り付けになっていたみたいで、必要あって別PCのコンピューター名を変更してしまい、リンクが切れてしまいました。
他のネットワーク設定上のこともあり、元のPC名に戻すことはできません。
写真のリンクを現在のPC名にリンクさせることは可能でしょうか?
どなたか教えてください。
ちなみに仕事で使っていた検査用の写真シートでのトラブルです。
ものすごく困っています。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

再リンク可能ですよ


今画像があるPCの画像を選べばいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すみません。私の質問が言葉足らずで…。
どの写真を貼り付けたかが分からなくなって、代替テキストの説明でどの写真かを確認したのですが、\\PC名\\を変えるだけでリンク変更が出来れば
、と思い質問しました。
追加ですみませんが、教えていただけると助かります。

お礼日時:2016/03/03 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています