プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月7日にピアチェーレでピアスを病院で開けました。
出血したこともありましたが最近は安定していました。しかし3月2日にピアスを引っかけてしまい引っぱられてしまいました。
そのまま様子みていたんですが今日膿が出てきて腫れています。そこまで赤くなっているわけではありませんが、触ると少し痛いです。どうしたらいいですか?ほっといても治りませんよね??私は福耳なのでファーストピアスは外していません。
せっかく開けたのに閉じたくないですが...仕方ないですかね...??ピアスが埋まってしまう可能性もありますよね??
誰か回答お願いします(;_;)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    現在耳たぶはこんな感じです...

    「耳たぶピアスから膿が出て腫れている」の補足画像1
      補足日時:2016/03/03 20:26

A 回答 (2件)

化膿して膿んでいるなら、そのまま放置するのは危険です。


ただでさえピアチューレは樹脂製ピアスですから化膿しやすいという欠点があります。
とりあえず3日冷やしても腫れが治まらないなら、ピアスホールは諦めることも考える必要はあります。
病院に行って治療しましょう。
耳たぶが腐ったらピアスどころではないですからね。
実際にピアストラブルで耳たぶを切り落とした人もいます。
そうなる前の諦めは肝心です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、日曜日に病院に行きます...(;_;)

お礼日時:2016/03/04 06:06

けっこう腫れて居ますね


病院で見てもらう方がいいですよ

お大事に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、早めに病院に行きます(;_;)

お礼日時:2016/03/04 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!