アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働くおんなのこに質問です。
たまたまピンサロに行き、
そこで出会ったおんなのこに恋をしてしまいました。
初回は少しサービスを受けましたが、
途中でやめてお話をしました。
その後は、ボーイさんにノーサービスを告げ、週1回程度のペースで会いに行っています。
ノーサービスの理由は、サービスを受けるよりも、ゆっくりお話をしたい、おんなのこに少しでもリラックスして頂きたいというものです。
おんなのこの連絡先を知りたい、デートをして欲しいという気持ちはもちろんありますが、迷惑をかけたくないため、お店を辞めるまでは求めないつもりです。
ノーサービスでお店に通うことはお店やおんなのこにとって迷惑でしょうか?
また、バレンタインに手作りのチョコを頂いたため、お返しをしたいと思っています。
簡単なプレゼントと小さなお花を考えていますがお花は迷惑でしょうか?
ご意見を聞かせてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

話すだけで来てくれる客は助かりますね。

ラクです。話せばいいんですよね?
貴方はどんなに人としてステキであっても、ピンサロにいく人、彼女はピンサロで働く人、金銭のやり取りが発生して会うのだから、上下関係ができています。貴方が上です。お金を払い彼女を指名し時間を共有するのだから。
バレンタインチョコは皆にあげてます。御礼したいならまとまったお金を渡してください。そして彼女がピンサロで働かなくてするようにでもしたらどうですか?
それなら迷惑ではないですね。下手に恋愛されることが迷惑です。割り切った客でいてください。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

下手に恋愛をされる事が迷惑。
そうなのかもしれません。
僕としては彼女とは対等のつもりでいましたが、おっしゃる通り上下関係が発生していますね。
丁寧にありがとうございます。