最速怪談選手権

統合失調症の旦那から別れてくれと泣きつかれました。
2人目の子供を早産で未熟児で出産したばかりです。
入院中浮気も発覚しました。
すべてが嫌になったから1人になりたいと言われました。
誰も幸せになれない離婚ってあるんですか⁉︎

A 回答 (7件)

少し時間を置いてお話になってみてはいかがですか。

ご主人の病状も関わっておっしゃっていることかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はやく答えが欲しくて日々の生活もありますし焦ってました。
今月は待ってみます。

お礼日時:2016/03/12 18:43

それは、浮気相手と一緒になりたいからでしょうね。



子供を産んだばかりなのに 酷い旦那さんですね。

子供が可哀想です。

自分勝手にもほどがあるわ!

なんか腹立ってきた。

離婚したほうが 大変だけど、時期を考えて お金を少しでも貯めてからにしてくださいね。
誰もしあわせになれない離婚なんて 山ほどあると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に子供が1番の被害者です。
でも、私には子供が宝です。
だから子供の事を考えて焦らず行動したいです…>_<…
一緒に腹立てた貰えて嬉しいです。

お礼日時:2016/03/05 07:36

子供がいて浮気をするような旦那はこちらから捨てましょう。


少なくとも、そんな父親の側よりは、
母子家庭の方が子供は幸せかもよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
自分でも分からなくなっていたので質問して楽になってきました。
ありがとうございます。
前向きに頑張ってみます。

お礼日時:2016/03/04 23:16

NO.3です。


子供の事を一番に考えてください、
その病気は遺伝しますし、共にいたら、あなたもなります。ですので、離婚をすすめます。
悩み自分を責める病気ですから、そんな自分は病気であるということが自覚できる病気です。
本人が分かれようといっているなら、それでいいです。
もう会わないということを決めずに僅かに合える機会を設ける程度の方が、旦那さんは幸せになれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく分かりやすく丁寧に教えていただきありがとうございます(*^^*)なんか少し楽になりました。
子供のためになるのなら考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/04 23:14

離婚は不幸しかないけど、旦那が別れたいと言うなら別れた方が、子どものためには幸せですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。別れたら旦那は幸せになれるんですか⁉︎

お礼日時:2016/03/04 21:54

別れた方がいいですよ


旦那さんが正しいのです
あなたは理解することは
まず無理ですから旦那さん病気になったんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ無理なんですか⁉︎

お礼日時:2016/03/04 21:55

離婚に幸せはないですよ。

残念なことに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉなんですね

お礼日時:2016/03/04 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!