「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

飼い猫(一時野良)が、家の外に出ていって
いつもなら半日経てば帰ってくるのですが
帰ってきません。
家の周りをうろちょろしてるだけで
ご飯を食べに帰ってくる様子もなく
ただ、うろついているだけです
少し前には家の庭の倉庫の下に居たりしましたがのぞいてみても姿がなく…
事故にあっていないかが、心配で仕方ありません
経験のある方や、こうすれば…と言う
方法があれば是非教えて頂きたいです…

A 回答 (3件)

ウチの猫もそうですが、丁度発情期かと思われます。


http://www.konekono-heya.com/hansyoku/hatsujou.h …

そのうち帰ってきます(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました…

お礼日時:2016/03/04 22:55

もう少し距離を伸ばしたのかもしれませんし、方向音痴なら帰ってこれなくなっている可能性もあります。

雄なら1週間くらいは放浪するようです。
でも怪我してることもあるので、何とも言えないですね。
避妊してるなら、遠出は無いと思います。猫社会では中性ちゃんはイジメの対象となります。
    • good
    • 0

今はねこがね なみだながしとる それは環境破壊のせいやでな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!