アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEがしたい。
JK1です

好きな人とLINEがしたいのですが、
何を送っていいのか、わかりません。
好きな人とLINEをしたい時、どうしたらいいですか??

A 回答 (3件)

まずは手始めに「ラインをしてくれてありがとう。

」からではないでしょうか。
それで、相手の出方をうかがう。
それから、二人で会う約束まで持ってこれたらバンザイですね。

まぁ、時間はありますよ。
焦らなくてもいいのでは?
    • good
    • 1

とりあえずしょーもない話からですね


LINEでLINEをするのではなくLINEで会話をするのです
面と向かって会話をしてるみたいに
素の自分をだして素の自分を好きになってもらいましよ
    • good
    • 1

JKって、エロサイトか何かの勧誘ですか?


普通の人は使わない

何かを送る前にLINE友達になりましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!