電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも、お腹が、満腹感を,感じていまして、お腹が、空いたと、言う感覚が、ありません。
時間が、来たから、食べる、見たいな、感覚です。
これって、何かの、病気なのかな~

質問者からの補足コメント

  • いつも、お腹が、膨らんだ
    感じです。

      補足日時:2016/03/05 18:42

A 回答 (4件)

病院で特に診断がされなければ、他の人もおっしゃっているようにおなかがすくまで食べないとか、量を減らすとかしてみてはいかがでしょう。

まあ、朝や昼は栄養ドリンク一本飲むかどうかで、夜もサンドイッチひとつ、とかいう人たくさんいますし。特に心配はないと思います。
    • good
    • 0

時間でなく、自分が空腹を感じてからお食事してみたらどうでしょう。


もしかすると、一回の量が多いのもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な、アドバイスを、
有り難うございます。
一度、試して、見ますね。

お礼日時:2016/03/08 00:40

句点多すぎ。

    • good
    • 0

お腹が空くようなことしてないのでは?


運動不足とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスを、有り難うございました。

お礼日時:2016/03/05 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!