アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近起こった、腹が減ったことを聞かせてください。

例、飼い犬だけごはんを食べて、飼い主は食べることができなかった。

近頃の出来事のないかたは、昔の空腹体験でもかまいません

A 回答 (8件)

玄人乙さん、おはようございます。


私は高血糖で食事療法中です。
なるべく、規則正しい食事を求められています。
普段はまだ良いのですが、釣りに行く時は早起きしますので、朝食までの時間が長く、お腹が減ってキツイです。
お茶を飲んだりして、ひたすらガマンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も甘党ですので気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/12 16:36

玄人乙さん、おはようございます。

最近というか、テレビで、美味しそうな食べ物屋の紹介をしているのを視たら、お腹が空きます。そんなときは、冷蔵庫の中にある、ゼリーとかを食べてテレビを視ながら、いいなぁーって思います。限定品の紹介は特に好きですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼリーは低カロリーですからいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/12 16:41

学生時代、知り合いの寺に下宿していて


食事も思う存分には食べられなかったので
よく墓地に供えられていた饅頭などを盗んで食べました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今頃になったバチがあたったして。裏飯屋。

お礼日時:2016/08/12 16:37

おはようございます。



最近起こった空腹時は、料理番組を見ている時と、グルメ番組を見ている時等、
実際にはすぐに出てこない料理を見た時、でしょうか。

自分の住んでいない地域でしか出されない料理や、
食材の費用が高いなーと感じる料理などを見ると、
空腹を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

料理番組でそんなことありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/12 16:38

玄人乙さん、おはようございます。



私の場合は、腹が減って飯を食おうとしている時に、
親父に話しかけられて、飯を食うのを邪魔されて、
腹が立ってイライラする時が有りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃぶ台をひっくり返さないようお気を付けください。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/12 16:38

昨日時間がなくて、お昼ご飯を食べ損ねました。

夕方シューマイ4個食べました。お腹が空いている時に食べるシューマイはおいしい・・・・・・・。

新婚の頃から、私は夜ご飯は遅くなっても旦那が帰ってくるまで食べません。だんだん帰宅が遅くなり、今は9時近いです。間食の習慣がないので、お腹が減り過ぎて、何も感じなくなります。遅くに食べると調子が悪くなるので、お豆腐を食べるくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べない健康法というのもあるようですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/12 16:39

こんにちは〜



最近、しょっちゅうです。m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹がすいて食べ物がうまいのは幸せですけども。ありがとうござました。

お礼日時:2016/08/12 16:40

こちら、郊外をドライブしているとスイカやメロン・トウキビの直売所を見かけたり、新ジャガを満載したトラックなどと行き交うことなどが多くなってきました。


そのたびに「ああ~腹が減った!!」と思わず口に出してしまいますね。
今日も午前中にトウキビ・新ジャガ・ブロッコリ・トマトを買ってきてしまいました。
只今午後5時35分、「ああっ!腹が減った!!早く晩飯を!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とうもろこし、すいか は夏の風物詩ですね。ありがとうござました。

お礼日時:2016/08/12 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!