dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁酒は痩せるのかなー?

A 回答 (4件)

痩せますが、代わりに食べる量が増えたら太ります。

    • good
    • 0

個人差はありますが、私は痩せました。


ただ、酒を断てばいいってことではないので、食事にも注意を。
    • good
    • 0

禁酒だけではやせません。


ただ、肝臓の数値にははっきりと効果が出ますね。

禁酒、頑張ってください。ファイトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

運動もプラスして頑張ります!

お礼日時:2016/03/05 23:49

痩せないですよ!


痩せるのはかんたんですよ!
食べる物減らせばいいのです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

頑張ってカロリー減らします。

お礼日時:2016/03/05 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!