dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼくは太ももとか、その裏からお尻にかけてと、下半身にぎっしり毛が生えています。こんな男は女性から見ていやですか?はっきりと言って下さい。あとできれば年齢もお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

別にいやじゃないです。

あ、ちなみに27歳なんですけど。
男の人なんてそんなもん(そういったら失礼ですが(^^;)じゃないですか?
ファッションが汚い感じ、似合わないのに似合うと思っている方がよっぽどイヤです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男なんてそんなもんですよねー。気がまぎれました。

お礼日時:2004/07/10 11:03

40歳代主婦です。


その人にその人らしい魅力があれば、体毛の濃さは関係ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!