電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電話番号だけで住所などは、特定できるのでしょうか?誰か教えてください

A 回答 (6件)

固定電話は市外局番+市内局番である程度地域は解る。


携帯は無理。
固定電話も携帯も市や詳細まで特定することは出来ない。
電話会社も警察権が無い場合には情報開示はしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほとんの場合は無理ってことですよね?

お礼日時:2016/03/07 07:41

コックリさんを使えば一発。

    • good
    • 0

固定電話でNTTの電話帳に情報を掲載しているのなら、加入者の氏名と


住所がばれる可能性がある。
電話番号辞書なんてのもあるし。

携帯電話ならばれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 17:47

1クリック詐欺でアダルトサイトへ登録されてしまった。


相手に電話をしてしまった。
と言う事なら放っておいて実害は無いので安心する様に!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じだったんですよ

お礼日時:2016/03/07 17:47

固定電話は市外局番+市内局番で電話検索機能を利用すればある程度の場所は限定できます。


携帯は固定式の電話と違い場所を特定することは無理。
検索した番号が、登録されていない場合でも、「口コミ」から情報を得ることも可能です
今回ご紹介するのは、こちらの「jpnumber」というサイトです。下記サイトにアクセスしてください。
http://www.jpnumber.com/
    • good
    • 0

出来る人・組織はある


出来る条件はある

誰でも可能か?なら無理
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!