電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急です。もうすぐ卒業式。
僕にはずっと好きな人がいます。
卒業式が終わってからLINEで告白しようと思います。
何も言わず何年か後悔するより自分の気持ちを伝えた方が絶対にいいと思って告白します。
ですが、その子とは1年生の時に少し仲がよかったぐらいで、3年生の時には一言も喋りませんでした。でも何度も目があったりしています。こんな感じでも成功するのでしょうか?また、卒業式まであと3日でどうすればいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ラインは反対


卒業式直接言って

まぢ 人生変わるよ

俺は 言えなくて
成人式の時
俺好きだったんだよねーって
言ったら
向こうも好きだったみたいで

ちょー後悔して
熱だして 仕事やすみました


まぢ 後悔しないようにね
全然 恥ずかしいことじゃないよ

むしろ たのしんで
    • good
    • 0

自分の気持ちをしっかり伝えて、どちらの結果になってもいいような気持ちを持って挑んできてください。


LINEで告白してもいいと思います。けれどLINEだと誰でも好きですって言えます。女のゎ意外と直で言われた方が嬉しいと思います。
応援してます!!!✨
    • good
    • 0

好きな想いを伝えるの、大事だと思います!後悔の無い為にも。


成功するかは、わかりませんが、少なくとも直接、本人に気持ちを言った方がいいと思います。
告白される側だって、メールより直接の方が嬉しいし、真面目に伝えてくれたんだな、と思うのではないでしょうか。
電話なり、メールで呼び出して、頑張って告白して下さい!嬉しい結果が出る事を祈っています(^^)
    • good
    • 0

LINEで告白は絶対ダメです、会って告白、これが正式なやり方



LINEで告白したら嫌われますよ
    • good
    • 0

告白するなら、会って直接でしょう。


LINEをするなら、
「話があるので、卒業式が終わったら〇〇で会いたい。」
の様な内容でしょう。
「後悔するより、自分の気持ちを伝えた方が絶対いい」
と告白を決心したのなら、LINEで返事が来るか来ないかも分からない状況を選ぶより、顔を見て、目を見て、想いを伝えましょう。
これは、貴方の青春の1ページに、そしてまた、彼女の青春の1ページにも記録される事でしょう。
憶せず進め!
    • good
    • 0

こんにちわ!



告白ならはっきり直接言うべきだとおもいます!
LINEだと気持ちがあんまり伝わらないというか…
後悔するぐらいなら告白しましょ!
フラれても次のステップへ頑張ればいいだけです!
頑張ってください!
良い結果になりますように(*^^*)
    • good
    • 0

LINEは賛成出来ないですねぇ。


個人的には、メールとかLINEとかはありえない。
ちゃんと相手の目を見て言う。しっかり自分の言葉で気持ちを伝える。

百歩譲っても、自分で書いた手紙。
    • good
    • 1

なんで男らしく直接言わないのかな?

    • good
    • 0

何か話し掛けてみたらいいのに。

ワンクッションて案外大事だと思います
    • good
    • 0

なぜラインでの告白?


男だったら勇気をもって直接面と向かって告白しましょう。
付き合えたらGOODだし、もしダメでも卒業してしまうのだから。
成功するか、失敗するかなんて考えてもダメですって。相手あることだからド~ンとぶつかっていくしかないと思いますよ。


若いっていいな~。頑張って。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!