アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生だった先輩の彼氏と別れました。
受験直前に彼の時間がない中喧嘩をしてしまい、重いと言われて振られてしまいました。
前にもこっちは受験生なのに重いからということで振られかけましたが、話し合った結果もう絶対重くならないという条件で別れないことになって、1ヶ月半後、地方の大学を目指す彼とは受験が終わってもすぐに会えなくなるなどというさみしさが爆発して泣いたりまだ帰らないで、などといった結果もう限界、と言われ振られてしまいました。

別れることになったのですが、2日間最後に話す時間を設けてくれました。
1日目はイライラしていて嫌いうざいなどと言われましたが、帰り際にそんなに嫌い…?と聞いたらそんな言うほど嫌いではないけどさ…ここまで言わなきゃ離れてくれないじゃん。時間ないの。と言われました。
次の日も同じ質問をしたら、次の日はうん嫌い。と言われました。卒業式まで会うことを我慢できたら、また考えると言われましたが、センターが終わったあとTwitterを見る限りあまり勉強している様子がなく心配でDMで勉強平気なの?なんで部活遊びに来たりするの??返信してよ。としつこく送ってしまい、いつまで彼女面するの。うざい。と言われブロックされてしまったため、彼の家まで会いに行ってしまいました。ブロックは解除されたものの、会わないっていう約束守れなかったから、もう付き合うことはできないとなってしまいました。
それから2ヶ月、明日は卒業式で、今日まで連絡をしないで我慢してきました。迷惑をかけないように。
最後の別れ際、ひどいことを言われて思ってもないことで言い返してしまったので、最悪な別れ方をしました。
思ってもないことを言ってしまったことの謝罪、そして今までの感謝を伝えたいです。直接会いたいです。
そしてあわよくば復縁したいです。ずるい考えかもしれませんが本当に彼のことが大好きです。でも…彼は浪人するようです。
どうすればスッキリした形で終わらせられるでしょうか。彼は気分が落ちているのでしょうか?でもTwitterではいつも通りです。
公立大だからセンターと二次の合計点で合否が決まるのですが、センターで問題解くやつを間違えてだからやらかしたと言っていたのに、センターが終わって二次までは二教科しか勉強しなくていいから部活行ったりする余裕ある、とか言ってたのでそれは自業自得なのではと思ってしまいます。

A 回答 (1件)

どうしたいのか、行動と目的(復縁?)が一致していないように感じました。

試験勉強が出来ずに部活した彼を自業自得と批判しているのですが、そんな彼と復縁して何が良いのでしょうか?。
文章を読んでいると、彼をかく乱している感じがします。
彼も貴方のかく乱に乗っかってしまうのもあれですが…。

どっちにしてもその彼と貴方が付き合って、いい結果になるようには思えませんでした。
このまま合わずに別れてしまった方が良いように思います。
    • 1