アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の中の皮が剥ける

質問者からの補足コメント

  • 今月に入ってから鼻の中の皮が剥け 毎日、同じ場所で薄い皮が剥け気になるので取ると皮に血が滲んでいて一日中ヒリヒリして痛いのですが改善方法が有れば教えて下さい

      補足日時:2016/03/09 00:07

A 回答 (2件)

アレルギー関係だと思います。

耳鼻科にいって相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花粉症 アレルギー性鼻炎
です。やはり成りやすい体質なんですね。
耳鼻科に行ってみます。

お礼日時:2016/03/09 08:44

毎日剥けるのであればかなりひどい状態のような


気がします。
早めに耳鼻科に行かれてお薬を塗った方が
良いですよ!
お大事にしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
早速、耳鼻科に行ってみます。

お礼日時:2016/03/09 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!