プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像のような髪にしたくブリーチ、カラー、カット、シールエクステをしようとしているのですがこちらは全部1日にやってしまって大丈夫ですか?
ブリーチした髪が抜けやすいと聞きました
カラー後一週間ぐらいあけて色が落ち着いた時エクステつけるべきですかね?

「この画像のような髪にしたくブリーチ、カラ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どちらかというとグラデーションとゆうよりかは毛先の色を全体にしたい感じで
    地毛の長さは胸元です!

      補足日時:2016/03/09 17:50

A 回答 (1件)

こんばんは。


一日でやっても問題ありませんがかなり時間かかって疲れちゃいますよ。
メンズでカットカラーパーマの人だと約3時間。女性だと4時間かかる方もいます。
パーマはやらないみたいですがまずブリーチに時間がかかりますよね。
シールエクステも本数によりますけど結構な数付けると思うのでこれもかなり時間かかります。
時間に余裕があるなら2回に分けたほうがいいと思います。
時間かかって疲れてもいいからというなら1日でも。
ブリーチとシールエクステは同時にやってもOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!