dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるお店で聞いたのですが、V6の曲で曲名が
「TAKE ME HIGHER 」の曲をダンス系の曲で歌っていたのが、外人の男の人の歌声だったのですが・・・洋楽のオムニバスみたいで、タイトルがわかりません!
他にも色々な人が入ってるアルバムでした。
詳しくはわかりません!宜しくお願いいたします!!

A 回答 (3件)

皆さんが言われている様にDAVE RODGERSさんの曲ですが、この人の曲っていっぱいあります。



アルバム名は分からないのですが、
・ MUSIC FOR THE PEOPLE
・ MADE IN JAPAN
・ Be Yourself!
・ GOLDEN SEVENTIES YEAR
・ puzzle

等がそうです。
因みに以上は全てDAVE RODGERSがV6に提供している曲です。

ですから、V6の曲を外人が歌っているのではなくて外人の曲をV6が歌っているんです。
    • good
    • 2

スーパーユーロビート VOL.146



この中の「36」は違いますか?

ちなみに。
166と170には「MUSIC FOR THE PEOPLE」が入っていますよ。

参考URL:http://www.yasui-store.com/music-jp/%E3%82%AA%E3 …
    • good
    • 0

たぶん下記のアルバムじゃないでしょうか?



スーパー・ユーロビート VOL.146 

歌っているのはDAVE RODGERSというアーティストです。
http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!