アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試しで一枚買ってまあまあ良かったので、いま全く同じ柄のタイツを買い足すかどうか迷っています。

今だけ割引で買えるとします。

女性のみなさん、同じ柄のタイツやストッキング(網・柄付き・タトゥー等)、靴下って買いますか?(この質問では無地の物は含みません)
服と違い、わりとすぐ駄目になる消耗品ですし、迷ってます…

A 回答 (3件)

私も、試しに買ったものが良かったのなら、同じものを買うと思います。


割引だったら、なおさらです。たぶん1~2個くらい買うと思います。
    • good
    • 0

靴下はともかく、ストッキングは破れちゃうし、迷わず全部。

^^
    • good
    • 0

私は買いますね。


好きなものやピッタリのサイズにまた会えるとは限らないからです。
特に割引なら迷うことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます^^

ちなみに何枚買い足しますか?
在庫は残り後四枚、値段は数百円です。

お礼日時:2016/03/10 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!