映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は36歳の男です。

去年の年末から付き合っている29歳の彼女がいます。
彼女とは婚活サイトで知り合いました。
その彼女とは年末に出会い、毎日ラインや電話をしたりしていました。

付き合い方は映画に行ったり買い物したり、食事したり
おでかけしたりすることもありますし、
週1回は私(男性)の家で過ごしたりしていました。

彼女が実家暮らしのためです。
そして、見た目も性格もすごくタイプだったしずっと一緒にしたいと思っていたため、
子供ができたら結婚しようって言いました。

そしたら彼女もすごく喜んでいて彼女の同意の元で数回中出ししました。

そして、2月末にバリに旅行に行き、すごく楽しかったです。。

バリから帰国後に生理が来ない、お腹が痛いと言うようになり彼女が不機嫌になってきました。

彼女が職場の先輩友達に「生理こない、妊娠したかも」と軽く言ったらビックリされ、
職場で大事になったそうです。

そして、「妊娠検査薬して」と言うたら彼女が怒りだし、「一緒にするのが普通でしょ」と言われ、
すごく反省しました。

私の職場はIT関係で仕事が終わるのは遅く平均21時とか22時に終わります。
そして、私は大阪に住んでいて、彼女は京都で仕事をしています。

そんな時に彼女から電話がなり、仕事で出れなかったのですがそのあと、
「お腹痛い」とだけ書いたラインが彼女から届き、
「大丈夫?迎えに行こうか」と言ったら「お父さんがきてくれる」というラインがきました。

これと同じことが2日後にもあり、また、仕事で即対応できなかったため、
「お父さんがきてくれる」ということになりました。

このときに彼女がお父さんに妊娠の話をしたのかどうかはわかりません。
ここから彼女からのラインが途絶えました。

妊娠の結果もどうなったかわかりません。

私の希望は妊娠の結果が知りたいこと
そして、彼女の気持ちが知りたいこと

とにかく話をしたいのですが彼女が京都の百貨店で仕事していることと、
最寄駅ぐらいしかわかりません。

ストーカーっぽいですが、店を調べて行くべきか、最寄駅で待ち伏せしようかと考えています。
そのときにホワイトデーと妊娠するのがわかったから買おうと思っていた
エルメスのアクセサリーを買って渡そうと思っています。

意見やアドバイスいただけたら幸いです。

A 回答 (4件)

2番の方のいうとおり、順番が逆。


あなたは彼女の両親に結婚の承諾をもらうのが怖いだけ。
だから、「妊娠したら」なんて言うんです。
彼女も女としてのプライドがないから、すぐやらせてしまうのです。
あなたは自分に自信がないから、ブランド品で許してもらおうと思っているんですよ。
彼女の職場をきくこともできない関係を恋人同士と言えるのでしょうか。
そういうのを世間ではセフレといいます。
    • good
    • 1

身体の関係になったり、家に招いたりしていながら、ほとんど彼女の事がわからない?あなたも、真剣差?誠実さ?足りなかったのでは?家はどことか、連絡先知らないとは。

私の方が古い考えなのかしら。いい加減な付き合い方だと思う。
    • good
    • 1

子供が出来たら結婚しようって、


順番が逆でしょ!
そういう誠意の無さが嫌なんだと思う。
    • good
    • 1

電話してないんですか?


電話をまずするべきじゃないですか?
それでもつながらなくて貴方に結婚の意思があるなら、探しにいけば良い。
結婚する意思があるならする順番が逆ですよね?
お互い良い年だし、結婚して大事な赤ちゃん作ろうねじゃなくて子供が出来たら結婚しようって発想がすでにおかしくないですか?
高校生の盛りのついた男女でもないのに、その年でできちゃった婚したかったんですか?
貴方は軽率過ぎます。
別に貴方を否定するわけでは無いですが、発想が順番が逆かなと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報