プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイムラインとか気にしないほうが幸せでしょうか?いちいち行動を報告するのも面倒とおもいますか?特に、男の方、仕事で疲れてストレスたまって精神的にまいってるのに、睡眠不足で、休みも思った通りに動けなくて、鬱っぽくなりますか?彼氏のことなんですが考えてます。

A 回答 (1件)

>いちいち行動を報告するのも面倒とおもいますか?

面倒ですね。

さらに言うと、そういうのを相手に望む人は、その報告を、膝を抱えて部屋で一人待っているような姿が想像されて気持ち悪いです。他にすることないのかと、、

>仕事で疲れてストレスたまって精神的にまいってるのに、睡眠不足で、休みも思った通りに動けなくて、鬱っぽくなりますか?

鬱になった経験はないので(父は重度の精神疾患が長年ありますが)、「鬱っぽく」が良くわかりませんが、仕事である程度以上疲れたときは、やはり睡眠時間と、一人でゆったりする時間が欲しくてたまらないですね。

「私じゃ癒しにならないの?」「会いたいとか思わないの?」と過去の交際相手から言われたこともありますが、それはほどほど疲れた程度の時にはそちらの方が良いけど、それ超えた疲れなら、そういうやり取りすらめんどくさく感じたりしていました。
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございます。今40代のパートナー同士ですが、言ってしまいそうで、その前に、意見が欲しくて。ありがとうございます。