これ何て呼びますか Part2

白雪姫リボンは進化と神化どっちがいいですか?

A 回答 (3件)

リボン進化の運用ですが、超絶ではツクヨミの適正として優秀です。

他にも、覇者の塔27階、22階でも活躍ができます。
上方修正によりHPが約5000も上がったのでステータスもややバランスよく優秀なモンスターです。
ほかの方が述べているように、ニライカナイでかなり猛威を振るうキャラクターです。
自分も2体持っていますが、どちらも進化で運用しています。

神化リボンは、貴重な耐性持ちのモンスターです。
このキャラクターも上方修正によりアンチワープが追加されましたので以前より使い勝手は上がったと思います。
神化リボンの魅力としては、やはり貴重な耐性持ちであることと属性関係なく高ダメージをたたき出せるSSですね。
ただ、SSの範囲は狭く広範囲の敵を殲滅することは出来ないですが、それでも申し分ないダメージを出せるのがいいですね。
神化リボンもニライカナイでは適正として使えるので進化、神化どちらも優秀なモンスターといえるでしょう。
あと何よりも神化のデザインが可愛いですよね(๑¯∀¯๑)

長文失礼しました。
    • 0

手持ちキャラにもよると思いますよ。

神化、進化両方持ってますが使い方も全然違いますので。

前述の通り進化はツクヨミ連れて行けます。友情のスピードアップが魅力
神化(進化もだけど…)はニライカナイに連れていけます。ssの毒霧は固定ダメなので確実にHP削れるのが魅力ですね。

後は見た目で選ぶ?個人的に神化のが好きなので主に神化使ってます(笑)
    • 0

普通は進化ですね

ツクヨミが適正です
    • 0