dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

似たような質問がいくつかあるのを承知ですが、いまひとつ納得いかず、質問させていただきます。
私と夫は年齢差があることと、夫が前の恋愛で苦労したことからとても可愛がってもらっています(年齢差は一回り以上で、私は20代で夫は40代です)。
私は結婚当初は恋愛感情というより尊敬の念が強く、結婚してから徐々に恋愛感情が大きくなってきました。まだ新婚ではありますが、今はほとんど毎日、口頭でも思いを伝えあっています。
しかし、愛情が大きくなるにつれ、性欲も日に日に増していっています。
私も今までの恋愛でいやな思いをしたこともあり、はじめは行為自体にはあまり乗り気ではありませんでしたが、夫とのスキンシップは愛情を感じられて安心するため、だんだん積極的になってきました。好きになるにつれて、いつでも触れ合っていたいとも思います。もっと気持ちよくしてあげたいとか、もっと感じたいとも思います。実際、今までにないくらいものすごく感じてしまいます(今までイったことがなかったのに、一回の行為で何度もイってしまったりとか、一緒にいるだけで濡れてしまったりとか、日中でも夫のことを考えただけでゾクゾクむらむらしたりとか…)。

日ごろは「クールなお姉さん」系でサバサバしていると言われますし、あまり人に甘えるタイプでもありません。でも、夫には甘えてしまうし毎日でもしたいと思ってしまいます。
自分がこんな風になったことも初めてで、嫌われてしまうんじゃないかと思ったり、もっと落ち着いた女性がいいと思われてしまわないかとも思ってしまいます。
夫には率直に伝えました。それだけ愛してくれるのはとても嬉しいと言われました。でも、自分が急に変わってしまったことへの戸惑いが大きく、なんとか自分をコントロールしようとしてしまいます。でも当然コントロールできず、やはり不安が残ります。夫に何度も同じ不安をぶつけてしまうことへのためらいもあります。

一般論を聞いても根本的な解決にはならないとわかっているものの、世の男性の意見や同じような体験をされた女性の例を聞いてみたいと思い、質問させていただきました。
・男性は、奥さんの性欲が急に強くなってしまったらどう思いますか?
・また、同様の経験をされた女性はいらっしゃるんでしょうか?
・男女ともに、こんな悩みははしたないと思われるでしょうか…。

身近な友人には聞けず、日々悶々としてしまいます。ご回答お待ちしています。

ちなみに依存しているというわけではなく、一緒にいる時間でもお互いやるべきことがあればそちらに集中します。それぞれがそれぞれの仕事に専念できていると思います。
そして真剣な悩みですのでできれば真面目に答えていただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

何も案ずる事はないと思います …


ご主人に開発された、女の喜びを知らされたということで …

旦那さんを愛してやまない、これほどいい事がございましょうか 。
    • good
    • 4

凄く分かります。



一番、セックスが良い年齢に、丁寧に愛してくれるご主人に、開発してもらえたのは、とても幸せな事だと思います。

良かったですね!

私も、「私の体をこんな事にしてしまった責任を取って」って思っています。

セックスを好きではない友達とか、可哀想だなぁって思います。
それくらいの年齢で、良いセックスをしてなかったからだと思うのです。
女性は、開発してもらうの、必要だと思うから。

だから、貴女はラッキーだし、ご主人もラッキーだと思います。

今、40代前半の夫婦ですが、夫婦のセックスは夫婦で作っていくものだと思うので、日々努力中です。

主人を食べるのが急に上手になっていて、びっくりされました。

まだまだ色々企んでいます。

楽しめるうちに、楽しんでしまいましょう!

私も貴女も、その相手が夫で有った事に感謝しましょうね。

努力努力
    • good
    • 2

春になれば一段と欲情するものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね。夏は夏で長期休暇めいっぱい使って旅行に行く予定なので、お互い一段と欲情しそうです…。時間が経てば自然と落ち着いてくるかな。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/12 11:03

浮気はしてほしくないね。

そちらのコミュニケーションがどうなっているかわからないけど、男はほしいものは「ほしい」と言ってもらった方が楽だけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。質問文にも書いていたかと思いますが、私も率直に気持ちを夫に伝えています。夫は喜んでくれますが、私自身が自分の変化についていけていない状態です。夫は「いいことだし嬉しい」と言ってくれ、私も悪いことではないと思いますが、頭のどこかで「これって変なのでは」と思ってしまうので気持ちの整理をしたかったのです。平日はお互い忙しく、毎日するには至っていませんが、むしろ私よりも夫のほうが性欲が強そうなくらいでうまくバランスも取れていると思います。
「行為そのものがしたい」というより「夫が好きで常に繋がっていたい」と思うので、浮気は全く頭にありませんでした。お互い忙殺されてしまいがちなので、コミュニケーションは意識的にとるようにして、「ため込まずに思ったことは率直に伝える」というのをお互い心がけています。私も「したい」と思ったときはきちんと伝えています。なんだか予想外の回答でしたが、私の質問の仕方がわかりにくくてすみません。時間を割いてお答えくださりありがとうございました。

お礼日時:2016/03/12 11:01

たこおじさんです。



貴女のこの質問は、少女から大人の女性になっていく通過点のひとつです。
本当に好きな男とするセックスの素晴らしさに心も肉体も開花してきたのです。
ご自分の性欲が云々とありますが、こんなことは気することはないです。
今まで知り得なかったセックスの素晴らしさがわかってきた証拠なのです。

20代とありますが、本当のセックスの素晴らしさは20代後半から
そしてまた30代に入ると更に知ることになっていくと思うのです。
また更に40代中頃までは、円熟したよさを知っていくと思うのです。
今のは、ほんの序の口だと思います。

今までに恋愛がイヤな想いをしたとあります。
イヤな想いをすれば、相手に対しご自分の心を相手に解放したり
さらけ出すことはできなくて当たり前です。

幸い、とてもよい旦那と巡り合ったのでしょう。
心もすべてさらけ出してもよい相手と巡り合ったのです。
女性は特に心と精神的なものが遠慮なく相手にだせる相手だからこそ
毎日でも「したい」という気持ちになるものです。

まぁ、男のセックスは相手女性を思い遣ってこそ、相手女性が
素晴らしい想いをするわけですが。

ゼンギは別として射精としては一瞬で終わってしまう男のセックスに対し、
男のもっていきかたでは何度も何度も続けてイクことができる女性とでは、
一説では男の7倍ほど気持ちがいいセックスだそうです。
「もうダメ、ダメ」といいながら、ヘロヘロになっても貪欲に求めてくる女性は
そりゃすごいものがありますよね。

そういうことですので、たこおじさんも、今度は女性に生まれてきて、その気持ちよさを味わってみたいと思っています。
「こんなにもよかったのか」と、それが知りたいものです。

この質問文には嫌われてしまうのではないかと、そういう心配のようですが、
そんなことは、ひとつも心配することはないですよ。

男のほうが一生懸命頑張り、それが反応として応えてくれる女性であれば
「よし、もっと気持ちよくしてあげよう」と、そう思う男のほうが
多いものですのでね。
テクの面でもそうですが、そういう気持ちになるものですよ。

>・男性は、奥さんの性欲が急に強くなってしまったらどう思いますか?

まだ新婚ですから、旦那のほうはそれに応えてあげようと、嬉しいでしょうが
この先、これが10年も続くとは限らないと思いますよ。
男によっては最初の気持ちが、ずっとずっと持続する男もいれば
10年も経てば旦那は50代になりますよね。
貴女が30代、一番もっと盛りの頃です。
旦那のほうが、勘弁してよと、なるかもしれません。

今の段階では旦那は嬉しいのは間違いないと思います。

同様の経験した女性などたくさんいますよ。
特に30代の盛りの女性であれば。
女性のツボを心身ともにわかっている男としている女性であればね。

はしたないなんて思ったらいけないよ。
男女がするセックス、特に愛する男女がするセックスに
はしたないなんて言葉はないのですから。


こんなこところでいいですよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

長文でのご回答ありがとうございました。だいぶ気が楽になりました!頭に入れつつ、コントロールしようとしすぎないようにしてみます。夫も私の変化を喜んでくれているので、もう少し気楽に構えていきます。
なんだかんだでお互い忙しく、毎日したいくらいでも週に1、2回程度です。仕事中や人と会っているときは私もこういう気持ちを忘れられますので、まだ深刻な状況とまではいっていません。
まだ結婚1年未満で、これからお互いの気持ちもどんどん変化していくと思いますので、その変化を楽しむくらいでいこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/12 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A