アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか変な感じになってしまってキャンセルしたいです。
でもなんかこんなのが出てきます。
If you want to cancel a gift card, please send an e-mail to customer service. We will do our best to fulfill your request.
初めてなもんで何もわからないんですよ。
教えてください

A 回答 (6件)

補足で、


1.What can we help you with?で、An order I paced をクリックする。
2.Tell us more about your issue で、プルダウンメニューからGift cardsを選択する。
Select issue details で、プルダウンメニューからCancelling gift card ordersを選択する。
3.How would you like to contact us?で、E-mailをクリックする。
本文を入力して、Send E-mailをクリックする。
    • good
    • 0

このURLからカスタマー・サービスにメールできるようです。

試してみて下さい。

https://www.amazon.com/gp/help/customer/contact- …
    • good
    • 0

再度失礼しますカスタマーサービスに注文番号と一緒にPlease cancel it.と記入して


メールを送信してくださいね。
    • good
    • 0

英文を訳すと


「お前様がギフトカードをキャンセルしたいなら、カスタマーサービスに電子メールを送ってくんなんし。あちきらは、お前様のお頼みをば願い叶えるために、最善を尽くしゃんすわえな」

 だから「うう、キャンセルしたいです」とメールを送ればよろし。ただし英文でな。ガンバ!
    • good
    • 1

もしあなたが贈り物カードをキャンセルしたいならば、どうぞ、電子メールをカスタマー・サービスに送ってください。


と書いてありますのでキャンセルメールを送ってください。
    • good
    • 0

「あなたがギフトカードをキャンセルしたいのなら、カスタマー・サービスまで電子メールを送って下さい。

私どもは、あなたの依頼が達成できるよう全力を尽くします。」と言っていますので、カスタマー・サービスにメールして下さい。アドレスは分かりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスはわからないですね
ありがとうございます

お礼日時:2016/03/12 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!