電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ3日ほど生理前で、体調よくないです

同棲してる彼の(お弁当と夕食)体調悪くても作ってたんですが、さすがに彼に
(今日は夕食作れないから、帰りになんか買ってきてね)っと連絡したら、(体調いける?俺!友達と飲み行ってええか?君のご飯、コンビニのうどん買って1回帰るわ)確かに私の事、少し気づかってくれる言葉はあったけど‥体調悪い、この日にありえない!一度帰ってきたのも飲み代のお金取りに戻っただけでした。どーせ帰ってくるのも朝方!
選んだ男間違ってしまってるでしょう


彼氏、彼女の不満ある方回答下さいね

A 回答 (1件)

質問者さんのおっしゃる気持ちよくわかります。



付き合って慣れてくると、思いやっていないわけではなくても、
これくらいいいかなと、甘えてしまうことがあります。
彼ももしかすると悪気はないのかもしれません。

まして、目に見えて血が流れたりする怪我とは違って、想像力を働かせて共感するというのは意外と難しいのかもしれません。

もしも彼にわかって欲しいなら、自分はこんなにしているのに!
と思っても、伝えないことを勧めます。
一番いいのは、
体調悪くて、一人で心細かった。
と可愛く伝えることができると、彼に一番響くかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のっこさん
初回答嬉しいな〜

彼は同棲しだしてから
少しずつ良い方向に変わって
くれてるんです。

私と付きあう前は、㊛遊びあたり前!飲み代使いたい放題!
でした。
のっこさんのアドバイスを
しっかりうけてとめてます。

私年上彼女で、理解できる人、1人でも大丈夫な人になってるんですよ!
強かりダメでしょう。

呑み会も会社の同僚(知ってる人/結婚してる人)なので安心してます。

ここで愚痴ってのっこさんの
アドバイス聞けてよかった!

ありがとうございます
のっこさん素敵!

お礼日時:2016/03/12 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!