アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レザー財布を彼にプレゼント

5月で20歳の誕生日を迎える彼に誕生日プレゼントとして、財布をあげたいと考えています。
彼はレザーが好きで、以前に「大人になっても使えるレザーの財布が欲しい」と言っていました。
現在使用している財布(TOMY)は何年も使っていてボロボロなのでちょうどいいかなと思い、レザー財布を検討しているところです。

しかし、私は全くブランド知識がないので、どのブランドのレザー財布がいいのかさっぱりわかりません。また、学生なので予算も限られています。

レザーの財布に詳しい方、おすすめを教えてください。

①20歳の彼が長く使えるレザー財布
②レザー生地で有名なブランド
③予算は2万円程度

また、購入可能なホームページ、北海道内の店舗で購入可能ならばその場所も教えてください!

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。

予算が限られてるので難しいですがポールスミスとかどうでしょうか。
ブランド的にもハイブランでではありませんが学生から20代半ばぐらいまでの男性が持つにはおかしくないと思いますよ。
もう少し予算が上乗せできるならオロビアンコがいいと思います。
とても人気があるブランドですから彼も喜ぶと思います。
私的にはオロビアンコですかね。マルイとか行くとメンズの財布いろいろあるので
もしいけるのであれば一度見に行ってみるのもいいですよ。
いいプレゼントに巡り会えるといいですね^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アルバイトがんばって予算拡大させたいです笑