プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日テレビ朝日の街頭インタビューを受けました。
今企画を錯誤中なのですが、”今何か困っている事はなんですか?”という質問に娘と原宿で答えました。
質問を答えたあとに、カメラで収録させてくださいって言われて、また同じ事を質問されながら答えたのですが、終わったとにもしこのインタービューを使うときのためにって顔出しオッケーとか、再放送オッケーとかの同意の紙に名前と電話と住所を書いてしまいました。

そのときは初めての事に娘となにがあったかわからなかったですが、家に帰ってきて名刺をもらってなかった事と名前と電話を書いてしまった事が怖くなってしまいました。

名前も聞いてなくて、街頭インタビューではインタアビューは名前と電話番号を聞くものですか?
それに名刺は必ず渡しますか?

A 回答 (2件)

テレ朝に確認してみたら?


インタビューを受けた場所・日時・内容を説明して
本当にテレ朝の取材だったかを。
偽モノだったら、テレ朝に「どうすれば良いのか」のアドバイスを
してもらい、対応するしかないでしょうね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
テレ朝に連絡してみます。

お礼日時:2016/03/14 06:35

謝礼をもらうとか得なことが無い限り街頭インタビューに答えてはいけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!